« 万興小食@万福路 | トップページ

2014年10月20日 (月)

祝☆半年になりました!

広州へ来て、今日でちょうど半年になりました。

「まっちゃんってもう4、5年いるみたいだけど。」

なんて声が聞こえてきますが、今日で半年です。

慣れてきた頃が1番アブナイ?とかナンとか。

初心に戻って丁寧に生活していきたいと思っています。

そして、さらに自分らしく我が道を行きますよーーー!

ってこれが1番アブナイのよね、きっと(滝汗)

ブログ村に参加させていただいたことで、

《まっちゃん通信》史上初めての大フィーバーを経験し、

やっと自分の立ち位置も分かってきたような気がします。

駐在マダム御用達のグルメやショッピング情報は

他のブログさまにお任せして、ぐへへへへ・・・

ローカル探検!港台電影!中華追星!に励んじゃうもんね。

とか言いながら、じんたんの見面会に行けなくて号泣です。

微博のチェックをサボった自分が悪いのだけど・・・。

というわけで、スタートダッシュはこれでおしまい。

さらにつれづれなるままに、ぼちぼち書くことにします。

ブログ村のランキング登録もちょっとお休みします。

明日はどの映画を観ようかな〜〜〜♪ではでは、またね。

|

« 万興小食@万福路 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89270/57735785

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆半年になりました!:

« 万興小食@万福路 | トップページ